15時33分

まう 行く時間だ
曇りガラスの向かうから 真冬の太陽が優しく誘ふ

昨日心の中でした約束を 僕は破るよ
お互ひ様だね これで

寒い風は きっと 温もりの幸せのためにあるんだ
夕日が照らす 雲は なんで あんなに きれいなんだらう

いつもの道のりなのに こんなにも長く感じる
でも今 すべてが 暖かく美しい

會ひに行くよ
今から すぐ行くよ
待ってゐてくれてるから
居てほしいと 言ってくれたから

會ひに行くよ
待ってて すぐ行くよ
一緒にゐたいから
これからも 君と歩んでゐたいから

ーーーーー

それなりに 叩かれ慣れてはゐる
辛いことだって 受け入れてみせる

でも 今は その時じゃないだらう
君のゐない世界は まだ

なにも食べてゐないんだ だって
その意味を 全然 感じられなかったから

だけど それも まう 終はりだね
世界のすべてが 微笑みながら 見守ってくれてる

會ひに行くよ
今から すぐ行くよ
君は何も 惡くない
大丈夫 そのままで いいんだよ

會ひに行くよ
待ってて すぐ行くよ
僕だって 弱いのさ
それでも 幸せを 見つけにいかう

會ひに行くよ
今から すぐ行くよ
待ってゐてくれてるから
居てほしいと 言ってくれたから

會ひに行くよ
待ってて すぐ行くよ
一緒にゐたいから
これからも 君と歩んでゐたいから